駆け出しプログラマーの備忘録

異業種から訪れたIT業界について赤裸々トークを繰り広げる予定!                                 あ、私はプログラミングとは無縁の人生を送ってきたクソザコ野郎です٩( 'ω' )و

駆け プロ

#1 マスゴミからITに転身。

初めまして。

 

この度ブログを始めました“かけだしプログラマーです。

 

と、まあ堅苦しくマスゴミ業界にいた時は書いていましたが、

ブログともあり気楽に思ったまま書いていこうと考えています。

 

・・・。

 

いやー!世間は春爛漫で目がくらむね!

 

この中で就職もせずひたすらとパチンコを打って1日が終わる野郎なんてただのクズですね!

 

ハハハ!そう、私自身のことですね!HAHAHAHAHA!

 

略した方が早いか!

for ( int i = 0 ; i < 5 ; i++ ){

 System.out.print("HA");

}

全然早くなくて草!!

 

 

・・・・・。

 

 

少し中学時代の闇を彷彿とさせる文章になってしまったことお詫び申し上げます。

 

 

いや、まあゆるーーく書いていこうとは思っているので

たまーに見に来てくだされば嬉しいんですけどね。照

 

 

今回は軽く挨拶だけということでこんな感じで終わりますー( ^ω^ )。

 

次回は簡単な自己紹介でもしますね!

右往左往しながらも定期的に更新できるよう頑張りますので

みなさんよければグッドボタン、チャンネル・・・あ、これはYoutuberの常套句でした。

 

さておき、登録とかしていただけると喜びます( ´ ▽ ` )

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

それでは、おやすみなさい!