駆け出しプログラマーの備忘録

異業種から訪れたIT業界について赤裸々トークを繰り広げる予定!                                 あ、私はプログラミングとは無縁の人生を送ってきたクソザコ野郎です٩( 'ω' )و

駆け プロ

#29 記事がバズった・・・??

f:id:momotaroch:20180418215308j:plain

(個人的に)記事がバズった(ような気がします)

 

どうも、アクセス数と読者登録者数の急激な伸びに驚いているいっとです。( °_° )

 

昨日の朝に投稿したこちらの記事がなぜかバズりました。

momotaroch.hatenablog.jp

 

ただ個人的な度合いになっちゃいますので

「全然バズってねえよ!」って思う方はお手柔らかに。

 

それでも前日と見比べても驚くほど差が出ました。 

 

読者登録者数が10ぐらい(だったかな?)から40超えに。

f:id:momotaroch:20180418212411p:plain

 

アクセス数40〜50前後だったのに約2倍に。

f:id:momotaroch:20180418212543p:plain

 

なぜこんなにも伸びたのか分かりません。。。

(プログラミング系の記事でも伸びて欲しいです)

改めて自己紹介も兼ねて貼り付けときます。(いやらしいので)

momotaroch.hatenablog.jp

 

 

なぜ急に変な自己啓発記事でバズったのかですけど、

春だから私を含め思い悩む人が多かったのでしょうかね?

 

春って新しい生活のスタートや爽やかなで楽しいイメージですけど、

その反動で春のイメージのハードルを高めすぎると

思い描いていたものと違って思い悩むとか・・・。

 

そのように考えてみると春って季節は陰と陽が混在していますよね。

 

 

・・・あまり深く考えすぎることをやめましょう。٩( 'ω' )و

 

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村