駆け出しプログラマーの備忘録

異業種から訪れたIT業界について赤裸々トークを繰り広げる予定!                                 あ、私はプログラミングとは無縁の人生を送ってきたクソザコ野郎です٩( 'ω' )و

駆け プロ

#40 【ブログ初めて1ヶ月目】月間アクセスPV数1000超え

f:id:momotaroch:20180428212432j:plain


月間アクセスPV数1000を超えました

 

っていう報告です。٩( 'ω' )و

いや、私的にはかなり嬉しいのでドヤって感じで報告していますが、

その程度で何ほざいてんだって方はリターンしてください。⊂*1

 

なんだかんだブログ初めて毎日投稿を続け1ヶ月が経とうとしています。

そんな中、アクセスPV数が伸びるとモチベーションも上がりますね。

 

エクスタシー感じます。

f:id:momotaroch:20180421230327p:plain

 

ちなみにこちらがデータグラフ?です。

f:id:momotaroch:20180428212437p:plain

 

なんだかんだ見てくださる方が増えて嬉しいです。

 

ただ、アクセス数を増やすためにブログ始めた訳ではないので、

その辺の方向性をしっかりと定めておこうと反省しました。

 

最近、少し方向性がずれてきたのかな、と感じちゃいましたので。

 

少しずつプログラミングの記事も増やせるよう頑張ります。

ブロガーではなくプログラマーになるために。٩( 'ω' )و

 

それでは引き続きよろしくお願いします。

f:id:momotaroch:20180421230312j:plain

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村

*1:・x・