駆け出しプログラマーの備忘録

異業種から訪れたIT業界について赤裸々トークを繰り広げる予定!                                 あ、私はプログラミングとは無縁の人生を送ってきたクソザコ野郎です٩( 'ω' )و

駆け プロ

#48 ノマド・勉強好き必見!お風呂の王様でリフレッシュしながら作業

f:id:momotaroch:20180505123032j:plain

お風呂の王様でリフレッシュしてきた話

 

ちょっと胡散臭いタイトルつけちゃいました。

でも実際に体をリフレッシュしたいけど作業も進めたいって時ありますよね?

 

そんな時にお風呂カフェutatane・・・

お風呂の王様なんですよ。

(今回は大井町店)

 

お風呂カフェutataneは行きたかったのですが

予定が総崩れしちゃいまして・・・。

Amazon許さぬ。(忙しいので仕方ないけど)

 

お風呂カフェutataneはこちら。

ofurocafe-utatane.com

 

予定が総崩れした時に、お風呂の王様の岩盤浴がおすすめだよ

と教えてもらったのを思い出し方向転換しました。٩( 'ω' )و

 

ちなみに詳しい記事はこちらをどうぞ。

www.enjoytokyo.jp

 

お風呂の王様のメリット・デメリット

f:id:momotaroch:20180505123027j:plain

 

ここが良かった!って感じたこと。

<メリット>

・ワーキングスペースがある

・食事処がある

岩盤浴が+700円で楽しみ放題

・イベントをやっている(今回はビール390円だった模様)

・駅近

・マッサージやアカスリなども充実

 

じゃ、逆に何が悪かったのかって話ですよね?

<デメリット>

・人が多い

・子どもがうるさい

・なんか大学生が湧いていた

・ワーキングスペースの取り合いがひどい(狭いから)

 

そうなんです。行ったのがGWともあり人がわんさかでした。。

そしてファミリーが多く、子どもが駆け回る駆け回る。雪やこんこんです。

 

あとは、作業したいのにワーキングスペースが狭くパチンコ店のような取り合いが発生していました。(´-`)

ワーキングスペースで寝ている人もいるし、、

 

総じて、作業をしに行くのはあまりおすすめしません。

ただ、岩盤浴は基本料金+700円(土日祝だと合計2250円だったはず)で入り放題ですし、お風呂も入り放題ですので、昼間から楽しめるというのが利点です。

 

ようは、リフレッシュしに行くのが吉ですね。

あとは、大型連休を外すこと。これ大事ですね。

 

以上を踏まえて作業をするのは大人しくカフェでしていろって話です。

 

集中したい方はなおさらカフェにこもりましょう。٩( 'ω' )و

 

終わりじゃ

f:id:momotaroch:20180421230312j:plain

 

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村