駆け出しプログラマーの備忘録

異業種から訪れたIT業界について赤裸々トークを繰り広げる予定!                                 あ、私はプログラミングとは無縁の人生を送ってきたクソザコ野郎です٩( 'ω' )و

駆け プロ

#60 アマゾンプライムビデオでシリコンバレー#シーズン4が配信開始!

f:id:momotaroch:20180421021308j:plain

アマゾンプライムビデオでシリコンバレー#シーズン4が配信開始!

 

ブログ書くつもりはありませんでしたが、

嬉しさのあまり書かずには入れなくなり書いています。

(急なあまり稚拙な文章で申し訳ございません。)

 

以前、シーズン3まではアマゾンプライムビデオで噂のシリコンバレーを楽しめるよ!っていう記事を書きました。 

momotaroch.hatenablog.jp

 

しかし、シーズン4の配信はしていませんでした

以前まではHuluでしていたようですが、現在は配信停止しています。

 

シーズン4が見たくて見たくて堪らないのにどこも配信していない。

f:id:momotaroch:20180506112927j:plain



そう思っていた矢先、

アマゾンプライムビデオさんが救いの手を差し伸べてくださいました。٩( 'ω' )و

 

そうです。

アマゾンプライムビデオにて、

ついにシリコンバレー#シーズン4が配信スタートしたのです。٩( 'ω' )و

 

 

いや、驚きましたね。

そしてすぐに見はじめました。

 

これで睡眠時間の確保が難しくなってしまうわけですが、シリコンバレーのためであれば厭いません。

 

皆さんもシーズン4の配信スタートを待ち望んでいましたよね?

さあ、皆さんも一緒にシリコンバレーシーズン4を楽しみましょう٩( 'ω' )و

 

こちらからどうぞ。

www.amazon.co.jp

 

それでは、良いフーリーライフを。

いや、パイド・パイパーライフを。

 

終わりじゃ

f:id:momotaroch:20180421230312j:plain

 

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村