駆け出しプログラマーの備忘録

異業種から訪れたIT業界について赤裸々トークを繰り広げる予定!                                 あ、私はプログラミングとは無縁の人生を送ってきたクソザコ野郎です٩( 'ω' )و

駆け プロ

#4 開発には携われないかも・・・

ぼやきコーナー

 

IT業界って何気に敷居高いですよね。

 

未経験可でありながら入社してみると

開発したいのに携われなかったり、希望していない部署に回されたり、

最初は仕方ないかもしれませんが。。

 

私の場合はまだ未定ですけど、

もしかすると希望していない運用や保守、ディレクションになってしまうかもしれません_:(´ཀ`」 ∠):

 

まあ、経験値は積めるので別に苦ではありませんし、

プログラミングの勉強自体は独学で続けて入れば言い訳何ですけどねー。

 

そんな感じのぼやきコーナーを開設してみました笑

 

何が言いたかったかと言うと、

今後の展開も要は自分次第何ですよね。

 

・・・頑張るぞい。

f:id:momotaroch:20180406140231j:plain