駆け出しプログラマーの備忘録

異業種から訪れたIT業界について赤裸々トークを繰り広げる予定!                                 あ、私はプログラミングとは無縁の人生を送ってきたクソザコ野郎です٩( 'ω' )و

駆け プロ

#45 WiMAXギガ放題プランに変えてみた話

f:id:momotaroch:20180414134508j:plain

WiMAXギガ放題プランに変えてみた話

 

特に使って見たわけではありませんが

一応変更した報告をします。

f:id:momotaroch:20180502222357p:plain

 

以前まではソフトバンク光の置くタイプでした。

 

ただ、ネット料金を考えた時に、

外で使用することが多いですし、ゲームは使わないため

ポケットWiFiの無制限に変えた方がお得では?と思ったからです。

 

ついでに、Huaweiのpadも追加しました。

これで多分月額5000円ほどになるはずです。

 

今まではソフトバンク光のもので月額6500円(工事費込み)だったはずですので

だいぶお得になったのかと思います。

 

Huaweiのpadは別に興味本位で注文しました。

これでAndroidアプリを開発して実機テストが可能になるのかな?

 

そのような感じで少し使用してみて

また報告しますね。٩( 'ω' )و

 

 

終わりじゃ

f:id:momotaroch:20180421230312j:plain

 

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村